たくさん支えていただいて

私事ですが、先週は子供と一緒にインフルエンザでお休みをいただいてしまいました。自己管理出来ておらず猛省です。

 

週末は外出ができる様になり、車で溜まった用事を片付けるべくあちこち外出。。。

そしたら、会っちゃいました!この方!!

 

FullSizeR

 

スーパーボランティア「尾鼻春夫さん」!!

自宅で苦しみながらもする事無く。なんとなくテレビを見ていた一週間。

「歩いて大分まで帰宅」とテレビで何度となく拝見しました。

 

「歩いてなんて大変だなー。」

「写真一緒に撮ってもらうなら、誰か途中まで(車で)乗せて行ってあげれば良いのになー。」等と、なんとなく思っていましたが。

秦野市の246号線でお会いしちゃいました♡

 

で。。。「自分は(車に)乗せてあげたか?」って?

ごめんなさい。。。荷物と人がいっぱいで、乗せられずでした(ノД`)・゜・。

 

尾鼻さんの「人を助ける」パワーには感動するばかりです。

お目にかかっただけで、何かあやかれた気分になり気持ちがUP♪しました。

 

火曜日からほぼ一週間お休みをし、大迷惑をかけたはずが、

皆さんが見事に業務をフォローしてくださってあり。

ドッタバッタな一日を想像しておりましたが、復帰初日にもかかわらずこんな感じで呑気にブログを更新できる状態です。

 

なんて素晴らしい!そしてありがたい!!!

うちにも「スーパーボランティア」とはちょっと違いますが

「スーパー従業員」の皆さんがいる事を、改めて実感しました。

 

この環境下で働ける幸せ(*´▽`*)

私も皆さんのフォローができる事務員のおばちゃんになるべく!

また今週から頑張ります。

 

絶賛大流行のインフルエンザ。

皆さんもお気を付けくださいませ。

PAGE TOP