「ららぽーと海老名」グランドオープン!

週末のお出かけ、我が家はよく海老名に行きます。

最寄り駅が小田急線なので、海老名へは電車で一本。

改札すぐのビナウォークには映画館もあるし、

おいしいご飯屋さんも近隣にいっぱい!

洋服はもちろん子供が大好きな雑貨店もあって、ファミリー向けのこの町が大好きな私。

 

そんな海老名に、本日(10/29)「ららぽーと海老名」がグランドオープンしました!

ららぽーと海老名

※画像は、ネット検索でお借りしてきました( *´艸`)

 

店舗は263!神奈川初のお店もある様ですね。

JR直結。小田急線からも相鉄線からも徒歩3-4分、とっても便利!

工事の様子を海老名に行くたびに遠目で見ては、ずっと楽しみにしていました。

 

今度、ららぽーと海老名に行ったら買い物はもちろん楽しみなのですが

駐車場などの外回りが、個人的には気になりそうな予感。

 

なぜなら今回のららぽーと建設に、舗装関係で当社も少しお手伝いさせていただいたのです。

「みんなどこを工事したのかなぁ?」と、みんなが働いた現場を見に行けるのも、

今回は遊びに行く一つの楽しみになりそうです。

 

大きな工事にはよく、下請け(孫請け)や助っ人として携わらせていただきます。

来月は東名高速の集中工事もありますね。

そちらでもお仕事をさせていただける予定。

 

工事中の東名高速を利用する際は

うちの社員がいないか探してみてくださいね♪

ウォーリーを探せ!の様な難易度ですが(^▽^;)

 

 

 

 

 

PAGE TOP